« 20170716 タチウオ | Main | 20170717 ショゴ »

July 17, 2017

20170717 ライトコマセ

「海の日」の今日は、葉山沖にレンタル艇で浮かびました。
170717d
魚群探知機にてここぞと思うポイントを選び、その上にボートが止まるようにアンカーリング。
170717c
コマセを撒いて魚を寄せ、そのコマセの中に付けエサと同調させます。
すると、ズドン!というアタリが・・・楽し~♪
170717b
マサバ、クロダイ、チダイ、そしてブリとカンパチ(の子供)・・・など、いろいろ釣れ、楽しめました。
170717e
実は今回のメンバーは8月に開催予定のシースタイルフィッシングクラブの実釣講習にて船長役を買って出てくれた面々で、今回はその予行練習でした。
本番当日も今回の様に釣れて欲しいものです(^-^)/

|

« 20170716 タチウオ | Main | 20170717 ショゴ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20170716 タチウオ | Main | 20170717 ショゴ »