« 20170618 さらば日本海 ! ! | Main | 20170620 ボートフィッシング講座 »

June 18, 2017

20170619 前夜祭

ボー研隊のキス釣り大会には全国から多くのミニボーターが集まります。
釣りはもちろんのこと、大会前夜から飲みュニケーションを楽しむ人の方が多いのもこのイベントの特徴です。
どのグループも分け隔てなく意気投合できる点が素晴らしいと思います(^_^)/
以下のリンク先に360度カメラで撮影した画像を貼り付けました。

ボー研隊のキス釣り大会には全国から多くのミニボーターが集まります。釣りはもちろんのこと、大会前夜から飲みュニケーションを楽しむ人の方が多いのもこのイベントの特徴です。どのグループも分け隔てなく意気投合できる点が素晴らしいと思います(^_^)/ - Spherical Image - RICOH THETA

大会前日にテント内にて撮影した360度画像です。 - Spherical Image - RICOH THETA

|

« 20170618 さらば日本海 ! ! | Main | 20170620 ボートフィッシング講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20170618 さらば日本海 ! ! | Main | 20170620 ボートフィッシング講座 »