« 20170421 モチベーションアップ | Main | 20170423 さつま揚げに変身 »

April 22, 2017

20170422 欲張り過ぎ

本日の釣行に備え、昨晩の飲み会ではノンアルコールを貫いたものの結局、朝寝坊・・・こんなことならちゃんと飲んじゃえばよかった(^_^;)
アッ、すみません・・・そんなこんなで遅い出航となりましたが、ダメで元々・・・という思いでマルイカとムギイカを狙いました。
170422a
なかなか思いどおりに掛けられず、大苦戦。そして昼前には沈黙の海となってしまいました。
170422b
そこで、急遽アオリイカ狙いに変更するも不発。
170422c
さらにカタクチイワシを釣って泳がせたもののヒラメもマゴチもお留守ということで、本日の釣行、欲張り過ぎました~v(^_^;)

|

« 20170421 モチベーションアップ | Main | 20170423 さつま揚げに変身 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20170421 モチベーションアップ | Main | 20170423 さつま揚げに変身 »