« 20170304 ボートショー講演 | Main | 20170308 船最前線ブログ »

March 05, 2017

20170305 祭りのあと

先日、" 肴料理談義 "の取材をご一緒した晴山由梨さん、石崎理絵(みっちぃ)さんとボートショーでも一緒でした。
偶然にも開催期間中にそのボートクラブ誌(4月号)が発刊になりました(^o^)/
よかったらご購読を宜しくお願い致します。
170305g
ボートショーでは多くの皆さんにお越し頂き、また都合がつかない御方からは激励のメッセージ等もたくさん頂き、とても励みになりました。本当に有難うございました。
170305d
" 胸に残る祭りのあとで 花火は燃え尽きた ♪ "
ボートショーが終わり、" 祭りのあと " の余韻に浸っています(^_^;)
170305e

|

« 20170304 ボートショー講演 | Main | 20170308 船最前線ブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20170304 ボートショー講演 | Main | 20170308 船最前線ブログ »