« 20170207 ギス | Main | 20170208 船最前線ブログ »

February 07, 2017

20170207 酒と魚

舵社・ボートクラブ誌の執筆者である御二方と「ボートフィッシングと酒と魚」について熱く語り合いました。
僕のオヤジギャグを間髪入れずに突っ込むみっちぃと、何も無かったかのように別の話を始める由梨ちゃん・・・好対照な二人ですが、楽しいひと時を過ごせました。
詳細は3月5日発刊のボートクラブ誌4月号をご覧ください。
360°カメラで撮影した画像です(^^)/

舵社「ボートクラブ」誌の執筆者である御二方と「ボートフィッシングと酒と魚」について熱く語り合いました。 僕のオヤジギャグを間髪入れずに突っ込むミッチーと、何も無かったかのように別の話を始める由梨ちゃん。 好対照な二人ですが、楽しいひと時を過ごせました。詳細は3月5日発刊の4月号をご覧ください。 - Spherical Image - RICOH THETA

|

« 20170207 ギス | Main | 20170208 船最前線ブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20170207 ギス | Main | 20170208 船最前線ブログ »