« 20161223 マダイのポワレ | Main | 20161225 不発・・・ »

December 24, 2016

20161224 たまには

三浦の海まで来てみたものの、風が強くて出航を断念・・・。
リール達の一年の労をねぎらい、メンテナンスすることに。
"うま"いタイミングで馬が通ってくれました・・・v(^-^)/
161224b

全天球カメラで撮影した「大根カーテン」です。大根カーテンは冬の三浦海岸の風物詩で、干した大根が冷たい潮風にさらされ、数日間で美味しい「たくあん」になるとのこと(^-^)/ お手数ですが、リンク先へアクセスして頂き、ぐるぐる回転する360度の画像をご覧頂けると嬉しいです(^_^;)

三浦海岸の冬の風物詩「大根カーテン」です。 冷たい潮風にさらされ、美味しい「たくあん」になるとのこと(^-^)/
三浦海岸の冬の風物詩「大根カーテン」です。 冷たい潮風にさらされ、美味しい「たくあん」になるとのこと(^-^)/ - Spherical Image - RICOH THETA

三浦海岸の冬の風物詩「大根カーテン」です。 冷たい潮風にさらされ、美味しい「たくあん」になるとのこと(^-^)/ - Spherical Image - RICOH THETA

|

« 20161223 マダイのポワレ | Main | 20161225 不発・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20161223 マダイのポワレ | Main | 20161225 不発・・・ »