« 20161210 釣具店にて | Main | 20161212 尾頭付き »

December 11, 2016

20161211 アマダイ釣り大会

今日は平塚フィッシャリーナミニボートクラブのイベント「アマダイ釣り大会&海上ごみ拾い」でした。
161211b
私のアマダイは38.2センチでしたが、優勝者のものは47センチもあり、まったく歯が立ちませんでした・・・_| ̄|○
161211e

161211a
表彰式の後、船外機のメンテナンス講座もあり、充実したイベント内容となりました
161211d
唯一「海上ごみ拾い」だけが不完全なものとなりました
161211c
何しろ昨日から吹き続けた北風によってごみは遥か沖合へ流されたのか?沿岸部には全然見当たらず、企画倒れに・・・(^_^;;)


友恵丸を積んだ車を平塚に乗り捨て、列車(上野東京ライン)に乗ってやって来ました!さいたま新都心。
そう、浜省のコンサートです。
「好きだね〜」という声が聞こえて来ますが、「好きなんです、釣りと同じくらい」・・・v(^_^;)
161211f


|

« 20161210 釣具店にて | Main | 20161212 尾頭付き »

Comments

すみません、コンサートとは知らず、同乗お願いしてしまって
申し訳ありません。
入賞には縁がないサイズでしたが、この時期は脂ものっていて
美味しいお刺身をいただきました。

Posted by: ゆずみ丸 | December 13, 2016 at 11:04 PM

いやぁ~楽しいひと時をありがとうございました。もう少し深い場所を攻めるべきでしたね~

Posted by: 小野信昭 | December 14, 2016 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20161210 釣具店にて | Main | 20161212 尾頭付き »