« 20160919 午後から | Main | 20160920 アジづくし »

September 20, 2016

20160920 11年前

11年前の今日、コジレイと初めてご一緒しました。
ボートクラブ誌の取材で、友恵丸で一緒に釣るという企画。
160920a
当日朝、集合場所にて初対面の挨拶を交わした直後、
舞い上がっていた私は駐車中の他車にマイカーで激突。
コジレイの見ている前で、恥ずかしいやら、落ち込むやら…
それでも、友恵丸自体に損傷がなかったため取材は続行。
終日、コジレイには"同乗"だけでなく、"同情"までして
貰らうことに・・・。
朝方、陸上にて大アタリしたためか?
釣りの方ではアタリが少なく大苦戦・・・
160920b
忘れもしない11年前の出来事です。

あっ、そんなコジレイのプロアングラー20周年記念の写真集が発売中です。
スリーエフ(コンビニ)で入手した人にはコジレイと一緒に釣りをするための
応募券が付くという特典付きです。
私も早速、スリーエフにて特典付をゲットしました。
160920c
もし当選したら、事故を起こさないようにしないとな~(^_^;)

|

« 20160919 午後から | Main | 20160920 アジづくし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160919 午後から | Main | 20160920 アジづくし »