« 20160902 魚に逢いたくて | Main | 20160904 釣っている時間よりも »

September 03, 2016

20160903 希望の轍

朝寝坊で昼からの出航となってしまいましたが、ほら! '' 希望の轍 ♪ '' が!
160903a
千葉県の内房だけど、水、超キレイ!
160903b


160903c

遅い出航にもかかわらず、カワハギ、金アジ、更にタチウオまで狙おうという欲張り企画。
しかしながら、最初のカワハギにつまずき、結局アジやタチウオには手が回らず…
160903d
まぁいいか、ノルマがあるわけじゃないし・・・(^_^;)

ボートの片づけが終わって見上げるともう星空が・・・日が短くなったなぁ~
夏の星座のさそり座やいて座が既に西に傾き始めていました。
160903e
左からいて座、天の川、さそり座が写っています。
火星と土星も写っているからわかりにくいかなぁ~(^_^;)

|

« 20160902 魚に逢いたくて | Main | 20160904 釣っている時間よりも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160902 魚に逢いたくて | Main | 20160904 釣っている時間よりも »