« 20160818 青森・権現崎沖 | Main | 20160820 苦労の動画 »

August 19, 2016

20160819 青森・竜飛沖へ

段差、ゴロタ、砂、ジャリ、砂の急傾斜・・・
出航準備を済ませた段階でもうヘロヘロです(-。-;
なぜそこまでするのか?'そこに山が在るから' ではなく
'そこにクロマグロがいるから・・・'←カッコイイ〜! 俺って相当なバカだな(^_^;)
160819f
今日は青森マグロの一級ポイント竜飛周辺海域に浮かびました。
160819a
ボートに積み込んだタックルはマグロ用1セットのみ。
他の魚に浮気できないようにしての本命1本勝負です。
160819b
そんな私の気合にビビったのか?  マグロが私の前に姿を見せたのは1回のみ。
でもその1尾は100kg級で私の方がビビってしまいました(^_^;)
ルアーをキャストできたのもその時のみ。
でも、"悔い"はありません。
あっ、マグロの"食い"もありませんでした・・・(+_+)☆\(-_-#)BAKI
160819c

夕陽に別れを告げて
そういえば、サザンでそんな歌があったっけね・・・
夏休みの終わりが近づいてきちゃったなぁ~
どうしよう、この日焼け・・・まぁいいか・・・(^_^;;;
160819e

|

« 20160818 青森・権現崎沖 | Main | 20160820 苦労の動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160818 青森・権現崎沖 | Main | 20160820 苦労の動画 »