« 20160809 料理教室 | Main | 20160813 山梨・長野 »

August 11, 2016

20160811 水中カワハギ映像

今日は午後から三浦の海にてカワハギを狙いました。
仕掛けからエサだけをこっそり盗み取るのが
上手いことから"エサ取り名人"の異名を持ちますが、
その分、釣り人を熱くする魅力的な魚の一つです。
楽しかった~(^_^)/
動画も撮影したので後ほどアップいたします。
160806a
マニアックなカワハギ釣りの動画です。
仕掛けにカメラをセットし、水中へ沈めて撮影した映像がメインです。
付けエサに対して、カメラを上部へセットするとカワハギの様子が分りやすいのですがアタリが取りにくくなるし、カメラを下部へセットするとアタリが取り易くなるものの逆光で魚がシルエットになってしまう…あぁ~どうしたらいいのだろ~(-_-;)
少し長め(4分42秒)の動画ですが、宜しかったら観てやってください(^_^;)
(画面右下の歯車マークで高画質をお選び頂けます)

|

« 20160809 料理教室 | Main | 20160813 山梨・長野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160809 料理教室 | Main | 20160813 山梨・長野 »