« 20160716 タチづくし | Main | 20160717 多目的作業船 »

July 17, 2016

20160717 諦めきれず

海まで来たけど、思いのほか早く南風が吹き始めたので
出航を思い留まることに・・・あ〜残念!
160717a
そんな思いの私とは正反対に、波を喜ぶサーファー達。楽しそうだなぁ〜(^_^)

我慢しきれず急遽、午後から三浦半島へ。
汗だくになりながら出航準備を進め、14時過ぎには離岸。
実質3時間くらい釣りができるはず…と真っ先に向かったのは剣崎沖の大アジポイント。
魚群探知機にはアジらしき魚群がばっちり映っているのにまったく喰ってくれない・・・(-_-;;)
水深を変えつつ、高根周りのポイントを探っていくと、水深20メートル前後で良い反応発見!と思いきや、釣れ上がるのはウリボー(子イサキ)達で、「大きくなった頃に再会させてもらうよ!」と、言って速攻リリース。
結局、ポイント探しに明け暮れ、大アジや大イサキも不発のまま終了。
160717b
釣果には恵まれなかったけど、やっぱりボートフィッシングは楽しいや!短時間でも浮かんでよかったなぁ~と、強がってみたり(^_^;)

|

« 20160716 タチづくし | Main | 20160717 多目的作業船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160716 タチづくし | Main | 20160717 多目的作業船 »