« 20160711 コンテナ船 | Main | 20160712 ミスターDAIWA »

July 12, 2016

20160712 MRI(磁気共鳴画像

初体験でした。テレビドラマなどでは見たことのあるMRI(磁気共鳴画像)検査をまさか自分自身が受けることになるとは・・・緊張よりも約20分間動いちゃいけないことの方がストレスでした。
昔はもっと筒の中が狭く、検査も長時間に渡ったとのこと・・・(^_^;)
全天球カメラにて撮影した画像をリンク先にアップしました。
顔面蒼白の私をお楽しみ下さい(^_^;)アハハ

初めてMRI(磁気共鳴画像)検査を受けました。 緊張というより、動いちゃいけないことによる ストレスを感じました。 昔はもっと筒の中が狭く、検査も長時間に 渡ったとのこと(^_^;) - Spherical Image - RICOH THETA


【追記】膝の軟骨、半月板を検査するだけなのでご心配なく(^_^;)

|

« 20160711 コンテナ船 | Main | 20160712 ミスターDAIWA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160711 コンテナ船 | Main | 20160712 ミスターDAIWA »