« 20160712 MRI(磁気共鳴画像 | Main | 20160715 思い留まる »

July 12, 2016

20160712 ミスターDAIWA

唯一無二の「ミスター DAIWA」と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
大川さん、長い間、お勤めご苦労様でした。
これからはもう少しゆっくり釣りが楽しめるようになるといいですね。

唯一無二の「ミスター・DAIWA」と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。大川さん、長い間、お勤めご苦労様でした。 これからはもう少しゆっくり釣りが楽しめるようになるといいですね。 食べているのは「ひつまぶし」です。「暇つぶし」ではありません・・・(××)☆\(-_-#)BAKI - Spherical Image - RICOH THETA


食べているのは「ひつまぶし」であり、「暇つぶし」ではありません・・・(××)☆\(-_-#)BAKI

|

« 20160712 MRI(磁気共鳴画像 | Main | 20160715 思い留まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20160712 MRI(磁気共鳴画像 | Main | 20160715 思い留まる »