« January 2012 | Main | April 2012 »

February 14, 2012

20120211 外房

ウッカリカサゴ

|

February 04, 2012

20120205 外房へ

ウマヅラ

|

20120204 平塚へ

コウイカ

|

20120129 千葉から茨城へ

深夜に大阪から帰宅したその足で外房へ釣行した。しかしながら、あいにくの強風で、友恵丸での出航を断念。海沿いを走って茨城方面へ向かった。というのも、近日中にボートクラブ誌に連載中の「Nonoの旅」にて茨城の海に友恵丸を浮かべる予定があったので、その下見に向かったのだ。だけど、あまり適したゲレンデは見つからなかった・・・

|

20120128 大阪へ

元々は釣行の予定だったが、前夜の予報で荒天が確実のものとなったので中止。急遽、仲間とともに相乗りにて大阪へ行くことにした。その目的はリトルボート・田原さんが新店舗を構えたので遅ればせながらお祝いするためだ。なかなかハードな一日だったが、旨いものも食べ、楽しく有意義な一日だった(^_^)
120128_122819_480a 120128_130332_640c 120128_141757_640b

|

« January 2012 | Main | April 2012 »