« May 2010 | Main | July 2010 »

June 26, 2010

06/26 ゼロから始めるボートフィッシング講座in勝どき

YAMAHAシースタイル・マリン塾「ゼロから始めるボートフィッシング講座」の中級講座として"夏の釣り"マゴチ・ヒラメ編【座学】を行なった。マゴチやヒラメの生態を伝えるためにスキューバーダイビングで撮影した動画映像を用いて説明したが、それを見ていたら自身も泳がせ釣りが無性にやりたくなってしまった。いつ行こうか(^_^;)
R8859722_480a R8859725_480b R8859736_480a
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

|

June 12, 2010

06/12 外房沖のマダイ狙い(一つテンヤ)

R8859538_480a R8859689_480b R8859686_480a_2
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

June 11, 2010

06/06 外房沖のマダイ狙い(一つテンヤ)

R8859515_480a R8859525_480b R8859557_480c
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

June 06, 2010

06/05 南房沖のマダイ(一つテンヤ)

R8859486_480a R8859492_480b R8859491_480c R8859503_480d
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

June 03, 2010

06/03 "放送作家・水野重幸の「業界人釣りクラブ」"

インターネットTV"放送作家・水野重幸の「業界人釣りクラブ」"に出演しました。激励メールをお送り下さった皆様、ありがとうございました。
R8859483_480a
オヤジギャクが言えなかったことが心残りです・・・(^_^;)


|

« May 2010 | Main | July 2010 »