« March 2010 | Main | May 2010 »

April 25, 2010

04/25 外房沖のマダイ(一つテンヤ)

R8858572_480b R8858619_480b R8858595_480c_2 R8858699_480g
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

April 24, 2010

04/24 小網代沖のアオリイカ

R8858539_480a R8858516_480b R8858553_480c
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

April 18, 2010

04/18 YBMボートフィッシングコース

横浜ベイサイドマリーナで開催するボートフィッシングコースの講師として、午前中の座学、そして午後の実釣を行なった。天候、海況には恵まれたものの、魚の活性が低くて大苦戦・・・・・・(x x)
Imgp0852_480a Imgp0856_480b
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

|

April 10, 2010

04/10 外房沖のマダイ(一つテンヤ)

朝一で700g級が釣れたので、幸先いいや!と思ったらそれからパッタリ。2時間ほど何度も流し替えを行い、ついに大ダイがヒット。ウネリがあったのでボートの浮き沈みに合せて慎重にヤリトリした。今回もなぜが前回と同様に3.2kgだった。昼に早上がりし、1月に第1子の父親となった後輩宅へ行き、皆に振る舞った。前々から"祝い鯛"を届けようと思っていたので実現できホッとした・・・v(^_^)
R8858452_480a R8858488_480b R8858501_480c R8858509_480d
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

April 04, 2010

04/04外房沖のマダイ→ホウボウ(一つテンヤ) 

本命釣れず、ホウボウ、フサカサゴのみで終わった・・・(-_-;)
Img_3073_540a R8858237_480b R8858239_480b R8858245_480d
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

April 03, 2010

04/03 城ヶ島沖のマダイ狙い(一つテンヤ)

マルイカ船団がすごかった。全体的に魚の活性が低く、外道からのアタリも少なく撃沈。桜の画像が唯一の収穫だった。夜はボート仲間の誕生パーティーだったが、手ブラで行くことになってしまった・・・(-_-;
Img_3023_540a Img_3048_540a Img_3059_540b Img_3070_540d
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
また小さなボートは衝突事故防止のためにも、海上で目立つように旗を上げましょう!

|

« March 2010 | Main | May 2010 »